忍者ブログ
derblo
気まぐれオタ日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう由貴のとこで読んで御存知の方も多いと思いますが、私たち正式に相方になりましたーv
ぱぱ公認だよっ!
前々から由貴とはどのジャンルでもやりたいキャラ被らないのに合わせれるキャラ好きになるっていうもう運命としか思えないことばかりで、これはもう相方の域だよねーってなってたから嬉しい!

はい、ここで愛しの由貴!
P1010859.JPG
透に絶対見せるって言ったんでうpしてみたv
ステラほんま似合う!
由貴は女キャラどんどんやるべきだと思うよ!

あ、ついでにアウルもあげてみる(いらない)
まぁ今日は追悼記念日だしあえて笑ってないやつで!
P1010889.JPG
ど な た ?

ま、そゆことでテンション高いわけです!

イベの後に透と由貴と話してたんだけど、このキャッチフレーズ良いと思うなぁv

私もファミコン
貴方もファミコン
家族そろってみんなファミコン!

家族みんな本当愛してる!
私なんかと家族とかゆってくれてほんと有難うっ!
だいすきです!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
唯依
性別:
女性
駄レイヤー
基本マイナー趣向でお友達少ないです。
随時お友達募集中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/23 由貴]
最新TB
ブログ内検索