忍者ブログ
derblo
気まぐれオタ日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blog2.jpg
カラカラ行ってきましたー!
朝用事があったんで遅れて行けるかなぁと思ってたら今回開始時間遅かったんですねー!
前日鍵子さんから聞いて初めて知った(笑)

てことで昼くらいに家出て会場まで。
会場前で鍵子さんにデータ頂いて(わざわざ有難うございますっ!)、鍵子さんこぉ。さんとお話させていただく。
お二人とも私服も素敵だー!!
ヘタリアやりたくなったw
無事見つけられましたでしょうかっ!
もっとお話させて頂きたかったけど、名残惜しくもさよならして入場。
今回あんまり知り合いがいらっしゃらなかったので寂しいなぁーと思ってたけど、たくさん声かけて頂いて幸せでしたv
10年後人気と由貴の骸様の素敵さのお陰っ!
有難い限りです。
さらにサイト見てくださってたなんて幸せなことも言っていただけてホントに光栄です!

由貴骸は今日も素敵だったよー!v
大人っぽかった!
ううう羨ましいおー!
色気が…!!
あ、まぁ雲雀は残念だったけどね(わかってるって)

後半は久々の幼少スクディノー!
もうホントフリーダムで楽しかった!
スクアーロカッコいいしv
てゆかメイクの力って偉大だよねー。
前半と全然顔違う(笑)

最初まともに撮ってたはずなんだけど、だんだんおかしくなってきて、ディーノで骸したりスクアーロで犬ちゃんしたりして(笑)
blogs.jpg
そうこうしてたらお声かけて頂いて、もうホントに気づいていただけたことがまず嬉しかった!v
有難うございましたー!

てなわけで今回も存分に楽しんできました!(笑)
参加された皆様、スタッフの方々、お疲れ様でした!


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
唯依
性別:
女性
駄レイヤー
基本マイナー趣向でお友達少ないです。
随時お友達募集中!
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/23 由貴]
最新TB
ブログ内検索