忍者ブログ
derblo
気まぐれオタ日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<レイヤバトン>

1、一番最近やったコスの画像をあげてください(画像が無ければキャラ名のみでOK)
blog.jpg
⇒雲雀恭弥

2、CNを教えてください
⇒唯依

3、初コスは何ですか?
⇒TOAのルーク
思い出したくもない過去です(笑)

4、男装、女装で多いのは?
⇒男装。

5、衣装は自作派?既製派?
⇒基本既製。
マイナーで売ってない場合は作りますが何分不器用なので;

6、今までコスプレをしていて嬉しかった事や感動した事は?
⇒やっぱりお友達が増えることかなぁ。
素敵な方たちと仲良くなれて私は幸せ者ですv

7、イベント、ロケ時の必須アイテムは?(衣装、カラコン、ウィッグは除く)
メイク道具
財布
カメラ
携帯
メイク落とし
名刺

こんくらい…?
思い浮かばん。

8、イベント、ロケでの失敗は?
⇒更衣室に衣装の一部忘れてそのまま紛失したことかなー。
ショックだった(笑)

9、これからの衣装作製予定
んんー…雲雀の着流しと獄寺の嵐戦衣装、かなぁ。

10、これからのイベント参加予定
6/29 (用事早く済めば)カラカラ
7/6 彩懐krp
7/20 カラカラ
7/27 彩懐
たちまちこんくらい!
あ、8/31も! 

11、回してくれた人は?
⇒めちゃくちゃ尊敬してる方です!雲雀ホントに素敵すぎる!超本物!!
それなのに女装もすごくお似合いで、もう凄すぎる!
バトン回していただけるなんて感激ですv

12、回してくれた人のコスで好きなものBEST3★
1・・・雲雀
2・・・準太
3・・・弁慶

13、回してくれた人にメッセージを
わー!こんなんにバトン回してくださって有難うございますー!
蜜さん、私の好きなキャラすっごい似合うので上の質問悩みに悩みました(笑)
またお会いした際にはよろしくお願いしますっ!

14、次に回す5人を好きなコスを添えて・・・
あんかー

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
プロフィール
HN:
唯依
性別:
女性
駄レイヤー
基本マイナー趣向でお友達少ないです。
随時お友達募集中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/23 由貴]
最新TB
ブログ内検索